有閑堂

オカルト好きのブログ

オーラの泉 佐藤江梨子の回

今回のゲストはサトエリこと佐藤江梨子

この人は背が高い!

スピリチュアルチェックの時、あれだけカメラが引いた場所から撮ってたことってあったかなぁ

と思うくらいボディの存在感があった。

でも、イスに座ると平均的な女性の座高になるんだよねぇ・・膝から上がものすごく長い人で

(それって足が長いってことなんですけど)、

サトエリが膝を折って座るにはあのイスは小さく感じた。

彼女の身体のことばっかりに眼がいってる私w


スピリチュアル・チェックでいきなり、白いヘビが身体から出て来たことがあると

不思議発言をしたあとも、いくつも不思議な体験談が出てくる。

夢で次の引越し先がわかるとか、親しい友人が亡くなった夜、恐くて部屋の電気をつけたまま

眠っていると突然明かりが全部消えると亡くなった祖母が現れて「明かり全部けしておいたからね」

と言ったとか・・。


江原は

サトエリの身体から白いヘビが出て来たのは、その時 帰宅途中の道で襲ってきた

男性の色情的な念(生霊?)がヘビの姿となってサトエリに憑いていたのが 

サトエリが大声出した勢いで出て来て、その男性と一緒に空中をうねりながら逃げていった。

だから、突然通りがかった時に襲われたんではなくて、もっと前から狙われていたんだ

ろうと言っていた。霊はあまり見たことなさそうなサトエリにも見えたくらいだから

相当強い念だったんだろうな・・こわ。

引越し先が夢に出て来るのは予知的なものだけれど、一度だけ、引越してはいけないという意味で

夢に出てきたのに、解釈を間違えて引っ越してしまい、引っ越してからトラブルが

いろいろあったらしい。

もともと霊的な感度がいいけれど、コンディションによって解釈が変えなくてはならない部分が

わかっていなかったから招いてしまったミスだった・・ってそんなのって

解釈の仕方ってなかなかわからないと思うんですがw


インスピレーションは鋭いけれど、情報の取捨選択がなかなか難しかったサトエリが、

神棚を祀ってから意識的に切り替えがスムーズにできるようになったと言っていた。


江原が部屋の中を霊視したら、所謂「開運グッズ」が多すぎてそれらが混乱しているから、

自分の意思をもって整理したほうがいいとアドバイスしていた。

貰い物でなかなか処分し辛くても心の中で一言謝って処分したほうがいいと

江原は勧めていた。


サトエリの前世は医者を志したけれど身体を壊して叶わなかった女性。今生でも一度は

医療関係の仕事に就こうと思ったこともあったらしい。


そしてあの彼との恋のことにも少し触れていて、

彼とは内面的なことで食い違いがもともとあったので

恋が終わってもあっさり納得できていたのに、マスコミに酷く傷ついているサトエリ像を創られて

それが一人歩きしてて、自分でも面白かったと言っていた。


急に極度の寂しがりやになるのは前世の影響ではなく、今生での幼いころから重なった親しい人との

別離のために陥る喪失感からくるものだから、文章にして書いてみたりして

客観的に感情を整理して解決することくらいで、その不安感だけ取り除けさえすれば

今後も特に問題はないと江原は言っていた。


もっと恋愛のことを突っ込んでくれるのかと思ったけど、さらっと触れただけで終わってしまい、

野次馬根性の私としては肩透かしくらったみたいだ。

あ、それは作り上げられた虚像だと言ってたっけ。

それ言いたくてオーラ来たのかw