有閑堂

オカルト好きのブログ

水族館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あぁ 今日も暑かった。

雰囲気だけでも涼もうと今朝突然思い立ち、何年か振りに水族館に行きました。

たどり着くまでが暑かった・・外の気温は多分 体温以上、いや、微熱程度はあったかもしれません。

入館するための列にじっと並んでいるだけで全身汗だくになってしまいましたが

水族館の中に入ると、空調が効いててとても涼しくていい感じ☆

巨大な水槽の中で泳いでるお魚達を見ているとあぁ極楽。

ジンベイザメが泳いでる巨大な水槽の前で

お布団敷いて 魚達を眺めながらお昼寝したい衝動にかられましたw

往きと帰りはめちゃくちゃ暑かったけれど、めげずに行ってよかったです。