有閑堂

オカルト好きのブログ

やっぱり須藤元気

ダウンタウンDXに須藤元気が出ていたらしい。

それを見ていた家人からのまた聞きですが、そこで須藤元気がK-1を辞めた動機を

話していたそうな。



K-1を辞めようかどうか悩んでいた時、

自分の心(だったか神だったか無意識?みたいなもの?)に

どうすればいいのか尋ねた。

ある時トイレに入って前の壁を見たら、「一歩 前へ」という紙が貼られてあったのを見て

これが問いの答えだと思い、K-1引退を決めた。


(又聞きなので言葉そのものではありませんが、そういうことを言ってたそうです。

間違ってたらご指摘お願いします。)


・・・・・・・・・・・

本人はいつものように大真面目だったんだろうけど、それ聞いて私やっぱり笑ってしまった。

偶然は必然とかシンクロニシティは信じてるほうなんだけど、

須藤元気があの場で真剣に(純粋に?)話している姿を想像すると、きっとあったであろう

場の温度差につい笑ってしまうw

まっちゃんは須藤元気の発言をどう取ったんでしょうかね。

ちなみに土田は顔が怒ってたらしいです。




トイレの注意書きから啓示かぁ・・須藤元気やるなww