有閑堂

オカルト好きのブログ

でもなんかやっぱり

11月に入って最初に書くことがこんなことだったとは(ため息)。


石を身に着けている人ならば一度はある?に違いないこと。

それは・・石がいつもあるはずのところに手をやると、その石が「無い」・・・。

それがとうとう私にも起こってしまいました(泣)

理由は私の不注意でただ単に落としたのだと思います。


いや~ピアスなんかは一年に一度くらいは片方落っことすんで、それもショックはショックなんですが

ショックの程度が今回ほどじゃなかったかも。


値段は高くないんですよ。

ただ、自分で買ったものではなく、お守りにともらったものなんですよねぇ・・。

パワスト好きって言ってもそれがないと何かに差し障ることもないし、たかが石くらいで

ショック受けるほうがおかしいっていっちゃあそうなんですけどねぇ・・。


心当たりのある所くまなくずっと探しましたが結局見つかりませんでした。

形ある物はいつかは(ちょっと違う気がするが)・・とか

無くしてそんなにショックだったら持たなければいいのに・・とか

そんなのに依存してたら(そもそも何のためにって特に目的もないのに)あかんやんとか

何とか自分の中で言い聞かせて早くも諦めの境地に入りつつあります(早っっ)


ごめんなさい。4年半ありがとうございました(号泣)(←くれた人&石宛て)