有閑堂

オカルト好きのブログ

江原@スマステーション

今週来週とオーラの泉は休みだし、オカ系のTV番組も久しぶりになかったなぁと思いきや、

スマステーションに江原が出ていた。やはり彼の姿をTVでみない週は殆どない気がするw

どれどれと見てみた。


まず、江原の生い立ちからスピリチュアル・カウンセラーとして世の中で名が知られるまでの

経緯を一部再現映像を入れながら簡単に説明していた。

再現映像の小学校の教室で黒板がクラスメートの皆が放つオーラで見えないところや、

両親を亡くしてから一人暮らしをしている時に天井に手形がいっぱいつくというあたりは

実際に自分が見てたのと似ていてとてもリアルに再現されていると江原は言っていた。

映像化してくれるとまったく見えないものからしたら、なるほど

こういう風に視えているのかぁと興味深かった。


江原から見てオーラの泉の今までのゲストの中で特に印象的だったのは、

新庄剛志のオーラの輝きや大きさ、米良美一の守護霊の厳しさらしい。

あと、スマップは個性がバラバラなので補いあいが出来るという意味でバランスがよく、香取慎吾

その個性のまとめ役的な位置にいるとか。

そういえば、香取慎吾だけスマップのメンバー皆の携帯電話の番号を知っているとか言ってたのを

どこかで見たことあって、グループってそんなもんなのねと思ったのを思い出した。


あとは、霊的な事を現世利益だけを求めてもらいたくないから

個人的カウンセリングは受けていないことや、当たる当たらないというものだけではなく

人生は変えられるのだから、なぜこうなったのかという背景を考えて人生を自分で

創っていくべきだ等々、オーラの泉でもよく言っていることで特に目新しいことはなかったかな。


最後に来年3月のコンサートの告知をしていた。

その形態でのコンサートは3月を最後に当分しないらしい。

告知しながらそのコンサート風景が少し流れていた。


ん~CDのジャケ写もそうなんだけど、江原の着ている衣装がとても気になる。

どうしても宗教の教祖風に見えるし、ジャケ写真なんかどう見ても演出過多に感じて

なんだかなぁと違和感が。あの趣味のおよろしい衣装提案してるの誰やねんw、

てか、TV出てるときは普通の着物や衣装なんだから、

コンサートする時もソロの男性オペラ歌手が着るような

オーソドックスな衣装を着たほうがいいのにといつも思う。