有閑堂

オカルト好きのブログ

オーラの泉2007スペシャル その3

後半は 去年から今年出演したゲストのその後を紹介するコーナーだった。

最初は青木さやか

出演した時に言われていた本を書き、結婚もした。当時江原には

青木の心の中で距離を取ってしまっている母親を受け入れることができれば結婚する相手と

出会えるといわれていた。本人はまだ100%受け入れられたわけではないけど、受け入れられるように

なったと思うとコメントだった。

結婚関係では、小池栄子。実は晩婚がいいといわれていたが、番組に出てから一年後に結婚した。

結婚するのは自由意志だから結婚してもかまわないが、番組で言われたのめりこみやすいという

自分の問題点を意識して気をつけるのとつけないのはその後の人生が違うと江原。

離婚するかもしれないしね・・と美輪がボソッとコワい一言。

離婚自体が悪いのではなく、それから何かを学ぶというのが大切だし・・

と江原がすかさずフォローしていた。新婚カップルにこわい発言だけど、

はっきり視えてたりして、、

あとは岡崎明美、丸山弁護士、須藤元気前田日明のその後の姿が紹介されていた。

採り上げられた人達は大体オーラで言われてから一年後くらいに結婚や人生の路線変更をしている。

前田日明は、一年後に結婚して子供をもうけているが、

妻の妊娠がわかる前に夢で白い龍が妻のお腹の中にいる夢を何度も見たらしい。

そして生まれてきた男の子は前世で何度も一緒に生きて来たことのある存在で、今生では

親子として生まれてきたんだというのがわかるんだと話していた。

自力でそこまでわかるんだとしたら、

前田日明ってかなり霊的な感覚が鋭い人なんだね。

オーラに出た時はかなりオカルティックな回でかなり面白かったのを思い出した。


そして 番組の最後に2008年のメッセージとして、江原は

全ての膿を出し切り水に流す時 

と言った。

ちなみに今年は「地揺るがされるな」だった。


来年も今年の続きで社会や家庭、人間関係などの膿を出しきるような事が起こるけれど、

膿を出し切り澱んだ水を浄化して

自分の中に清き水を流すように清らかに生きるように心がけるべきだと説明していた。


来年は清き水を流せるように、頑張ります。