有閑堂

オカルト好きのブログ

塩まじその後

塩まじないをして10日あまり経ちました。

もちろん周りの状況は何も変化はありません、あるわけないw


ただ、

それまで常に喉にひっかかった魚の小骨のようにふとした時に思い出し、

微妙に引っかかっていたものが、塩まじ以降はだんだんそのことを考える回数が減ってきたかも。

自分の中でのネガティブな要素が消去されるのではないけど、

なるようになるさと切り替え(というよりも開き直りやなw)られるようになってきた気がします。


塩まじをやったからなのか、ただ単に時間が経つにつれて落ち着いて

頭の中が整理されはじめてきただけなのか

そのあたりはよくわかりませんが、自分に問いかけるいいきっかけになったし

やってよかったような気がします。


以上、報告でした。ちゃんちゃん