有閑堂

オカルト好きのブログ

後出しじゃんけん

遅ればせながら ジョン・タイターネタをw

中国チベット自治区での暴動を中国当局が鎮圧した問題についてのニュースを見た時、

他のオカルト好きな人と同じく 私もやっぱり「ジョン・タイター」の予言を思い出した。


ジョン・タイターは西暦2036年からやってきたタイムトラベラーとされる人物で、2000年11月

に電子掲示板に初めて書き込みを始め、最後の書き込みとされる2001年3月までの間に、2036年

までに起こる未来の出来事を述べていたとされている。

その書き込まれた未来の出来事の中に、今回の事件のことが書かれてあったと思う。


そして、オリンピックは2004年が最後で、その後再開されるのは

2040年だということになっている。

ということは、今回の影響で次の北京五輪はないってことですかね??とつい結びつけてしまう。


そのときは そんなことないやろう・・とぼんやり思いながら読んでたけど、今の時点では

微妙に流れが変わってきている気がする・・

中止とまではいかなくても、ボイコットする国は出てくるかもしれないな。



ジョン・タイターの予言の精度?については、予言マニア(っていますかw)の人たちから

賛否両論だけど、熱心なファンは沢山いるみたいで

公式まとめサイトまであったりする(但し英語)↓
http://www.johntitor.com/

ウィキペディアでも近々削除されそうだけど、一応概要は書かれてあるので参考まで。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC

その他、ここ1.2年先のアメリカ合衆国についても言及されてて、これもどうなんだろうか。

女性大統領誕生は微妙に近づいてきているんだけど

北京五輪とこれが当たったらちょっと信じてしまいますよ?

そうなると

この先あまりいいこと書いてなかったような気がするので凹む(苦笑)


他のオカ系の未来予想(予言?)と同じく2012~2013年が

ターニングポイントのようだ。


ジョン・タイターが書き込んだことで予言した未来が微妙に変わっていき

変わって行った先が明るい未来だといいのに。