有閑堂

オカルト好きのブログ

ブラックホール

って簡単に作れるんですか??

地球がブラックホールに飲み込まれてしまうと悲観して

自殺した人も出てきてしまって、人の命を

既にもう飲み込んじゃってますが、、


今のところ地球は消滅していないようだし大丈夫ということでとりあえずホッッ。

この実験が大事かどうか知らないけれど、実験が失敗したら実験関係者だけが被害被るってのなら

まぁしょうがないとして、全然実験に興味のない、もしくは実験自体のことを知らない人間まで

巻き込んでたかもしれない実験て怖すぎです。理論では大丈夫だとしても

不測の事態ってのは理論上には入ってないでしょう。

シャレになってません。

ホーキング博士の掛け金のビミョーな金額にガクブルです。


そういえば、未来から来たという「ジョン・タイター」って人が2000年時点でネットに

書き込んでいたことには

2034年にCERNがタイムマシン初号機を開発するらしいのですが、

もしかすると今回の実験はこの先それに関係していくんでしょうか・・。

ジョン・タイターってトンデモだろうって言いたいところなのに、ところどころ

当たってるような気がするところがホーキング博士の掛け金並みにビミョーです。

でオリンピックの中止は幸いハズレだったし(ただし、開催地が北京ってのは当たりかな。

ちなみに開催地が北京に決定したのはタイターがネット上から姿を消した後

2001年7月のIOC総会での投票)、

2009年にアメリカ初の女性大統領誕生っていうのも

ヒラリーだったらハズレだなと思ってたところがベイリン女史が

副大統領候補として急浮上・・この先どうかなぁ。


なんて

最後はきちんとオカで締めようとする律儀なあてくし・・

オカってか

トンデモだなw