有閑堂

オカルト好きのブログ

朝っぱらから全開やな

朝っぱらから見るもんじゃないがw

考えるヒマすら与えないテンポよさとあまりのバカバカしさが清々しいわ。

ルノアールvsセザンヌ
http://www.youtube.com/watch?v=wZBppFcQuSA&feature=related

浦島太郎
http://www.youtube.com/watch?v=XmahfnW04SQ&feature=related

うさみちゃんとクマ吉くん
http://www.youtube.com/watch?v=A2KiHRi1Duw&feature=related

聖徳一週間
http://www.youtube.com/watch?v=Fu_J-20hUOw&feature=related




話はかわりますが

ガリガリガリクソン鳥居みゆきの面白さをわかってくれる人が周りにあまりいない・・


ガリガリガリクソンには霊が一杯くっついているとかで怪異体験も数あるらしい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3


気になってたのはこれだったのか。

どこかで体験談をやってくれないかなぁ。ダウンタウンDXあたりがいいなw


先日TVで彼のアップを見たら

お肉の中に埋もれているけど実は

万が一w痩せたらけっこうハンサムかもしれんと思われる顔の造作で

彼の意外なポテンシャルを発見w


いやいや お笑い芸人は面白ければいいのだ。