有閑堂

オカルト好きのブログ

何度目かの恥の上塗り

ヌメノロジーなんて恥ずかしいw

Numerologyだっつーの。ヌメノロッてどうするんだ。あー恥ずかしすぎる。

土下座と訂正でした。

間違いが多すぎる(無知がまるわかりやな)+思い込みってこわひ。

ということで、記事タイトルも訂正しました。あーはずかし。

どんだけ上塗ればいいんだ orz


それにしても、

他所様のブログなんかを

覗くとその記事の内容がピンポイントなネタ。

それで気づいて「うぎゃ~!」・・ってのがいつも間違いに気づくきっかけだったりするのは

「おひ、訂正せんかい」っていうサインでしょか。そういうことにしておこう。。