有閑堂

オカルト好きのブログ

おー怖っ

イメージ 1

前回に引続きガリガリガリクソンネタです。

思わずチャートを作ってみました。我ながら暇人+物好きやなw

生時わからずで例のごとく、ざっくり「なんちゃって」ですので月とハウスは無視してください。


最初に目についたのはやはり冥王星とドラゴンテイルのゆるい合と

冥王星と金星のタイトな120°でしょうか。

やはりガリガリガリクソン冥王星が効いてますねw


学生の頃、酷いいじめにあい、引き篭もってしまったというのは、

火星と土星の0°で本来外へ向かうべきエネルギーが抑さえつけられてしまい、

癒しにあたるキロンがその真向かいにあった点からわかるような気がします。

かなり心が傷ついたのかもしれません。

いじめを受けて心に傷がつかないなんて有り得ないですが。。

普段は大人しいのですが、負けず嫌いが突然顔を出し、痛烈な皮肉が出てしまうなど

激しい気性の部分もありそうなのでそこが反感買った要素ではあったのかもしれません。。


人気が出たのは、ドラゴンテイルが冥王星と緩い0°の部分を利用したことでしょうか。

人が目を向けたがらないネガティブっぽいものや心の闇の部分、彼の場合は

いじめを受けたときのことをネタにしたためかもしれません。

その冥王星を利用することによって

冥王星と金星が120°なので、人を強烈に惹きつける魅力のスイッチが入り、

さらにその活躍の場がドラゴンヘッド海王星120°から「芸能界」だったということでしょうか。

ただ、万人受けではなく、やっぱり一部限定された人に限りなのかも。

彼の趣味の鉱物集めなんかのマニアックな趣味なのもわかるような気がします。

女性の好みも同じくマニアックなんでしょう。そのため一旦熱が入るととことんまで追いかける・・

付きまとったことあるって言ってたしな・・ネタか?w


途中浮き沈みは激しいものの、

もともと太陽と木星が0°で生まれたときの環境はよかっただろうし、運も強いはず。

本格的にブレイクするのは26歳あたりから55歳あたりまで金銭面さえ気をつければ意外に息が長く

安泰かなあ。。安泰であって欲しいw

なんて書いておいて、すぐに人気なくなったりして・・;^^

別に人気なくても細々とやってくれてたらいいねん。そのほうが好きさw


よく見れば、私のネイタルのアセンダントの度数の上にあるのはガリガリガリクソンの太陽と木星

気になってしょうがないのは これだったのかw

しかし、他のアスペクトは 殆どハードアスペクトばかり。

クラスや職場にいたら、激しく気にはなるけど腹の立つのもかなりのもんなのかもしれんw

ネタもそんなんだしな・・TVの中でよかった。。

http://www.youtube.com/watch?v=ZVP9JzWbxHM&feature=related
他ののあらびき団の出演者もイイ エハラマサヒロとかw


以上、妄想入りまくりのなんちゃってリーディングでした。どっとはらい