有閑堂

オカルト好きのブログ

バレンタイン・デイ直前の独り言

明日はバレンタイン・デイで、おまけに午前11時51分に水瓶座新月です。


満月から次の新月までの間は減少させたいものを開始するとより効果が上がり、

新月から満月に向かう期間の間には増加させたいものを始めるとより効果的だそうで。

満月から新月までの期間はダイエットや、次に髪を切る時期を引き延ばしたい時は

そのタイミングで切るといいのかな(早く伸ばしたい時は逆かw)。

で、逆に金銭的なことや増大させたり育たせたいものは

新月からスタートすればいいってことになりますね。


星に使われるより使えw

バレンタインのチョコを渡すタイミングは

愛が育ちますようにということで

新月直後、お昼ご飯食べてからのほうがいいってことなんだろうか。

むぅぅ、もっと早く知っていれば・・orz


ちょうど思い出したので、ついで新月の願い事10個書きも久しぶりにやってみよっかな。


お願い事やおまじない関係は

書いたことをすっかり忘れてしまう方が効果あるような気がするけどどうなんだろうかw


くれぐれも新月を指差さないように・・見えへんやんw