有閑堂

オカルト好きのブログ

ですほしよみです

前回の銀河系の中心の話でコメントいただきましたので
 
練習がてら東原亜希ちゃんのネイタルチャートを作ってみました。
 
 
出生データはウィキペディアからもらってきました。
 
生時不明のため無理矢理正午にしましたのでとりあえずハウスは無視してくださいw
 
生地は正確には神奈川県横須賀市となっていましたが、調べるのが面倒なのでw横浜市にしています。
 
で、出たのがこのざっくりネイタルチャートです。
 
イメージ 1
 
 
 
いやー なんだかw
 
惑星10個のうち9個までが天秤座27°から山羊座7°までの間にひしめき合っておりました。
 
で、覚えたばかりのw銀河系の中心いて座26°あたりには何かあるかな・・と見てみましたら、
 
海王星がありますね。
 
その海王星の傍にはオーブ2°程度でご指摘のとおりリリスが。
 
海王星リリスと60°のソフトアスペクトをとっているのが冥王星土星のコンビ。
 
そして、海王星(&リリス)は月とも90°のハードアスペクトをとっていました。
 
デスブログと言われているのはこのあたりか?w 土星冥王星海王星は世代相っぽいのでまぁ除外して、
 
海王星(&リリス)と月のラインが気になるw 時間がわからないけど、生まれた時間が一番遅くても
 
動くのは天秤座2°あたりまでだし、ライツだからオーブ広めにとってもいいよねw
 
月と海王星アスペクトは霊感体質だと言われてたり、自他の境が曖昧になるので世相をキャッチする性質を
 
そもそも持っている人なんでしょう。
 
で、さらに海王星が銀河系の中心いて座26°にあるということでその世相をキャッチする
 
力が増幅されてるのかもw
 
一説ではリリス冥王星とよく似た性質を持つと言われていることもあり、リリス冥王星が角度とっているので
 
ダブル効果?で世相の特にダークな部分を色濃くキャッチしているのかなとこじつけ妄想w
 
東原さんが取り挙げるとその事象や人物がネガティブ方向になるのではなく、
 
逆にそういうネガティブな要素を持つものをわざわざ選別して無意識にキャッチしているのかも。
 
デスブログだなんだと世間で言われていても
 
そんなことは気にせずのびのびと?ブログでいろんなネタを提供してくれるのは
 
山羊座の火星とさそり座水星の60°あたりが効いているのでしょうか。
 
さそり座には水星・太陽・金星・木星がコンジャンクトしていてそれらが月と60°のソフトアスペクト
 
ステリウムっていうんでしょうかね・・アングルがからんでなかったら言わないのかな・・;^^
 
もし生時次第でアングルが絡んでステリウムだったら、何らかの大きな使命を持って生まれてきた人と
 
されているんですけど。。芸能界にいる人だしね。
 
本人さんの努力もあるでしょうが、
 
個人的な生活レベルにおいては、やはり概ね人並み以上の幸せな人生を送っておられるような
 
感じがいたします^^
 
 
面白そうだからちらっと見ようと思っただけなのに またつらつら書いてしまったよ。
 
いつも纏まり悪くてすみません。むぅぅ。
 
以上、久しぶりの妄想星読みでした。読み方間違ってたらご指摘お願いしますw