有閑堂

オカルト好きのブログ

雑記

今日早朝4時22分いて座23°あたりで皆既月食だった。
 
皆既月食にちなんだ今日のGoogleのTopのロゴはイイわ^^
 
関西では月の入り地平線ギリギリで見られるということだったけど、ここからじゃ地平線まで見えませんw
 
縁があれば部分欠けでも見ようと思い、別に起きる準備もせず眠ったんですけど
 
珍しく自然に目が覚めたのが4時45分・・微妙に寝過ごしてるやん・・腹時計はいつも正確なのにな。
 
その頃にはお空に月はなく、爽やかに明るくなっておりました。
 
何か影響ありましたかね・・?
 
その時多分夢を見てたんですけど、あ!月食っっと眠りながらも思い出してガバっと起きた途端
 
すっかり忘れてしまいました。そんな程度の夢で(ニガワラ)
 
 
使うとしたら月食から何かのスタートさせるといいのかなぁ、何となく区切りっぽいしw
 
おまけに今年1月25日あたりから逆行していた土星が6月13日に順行に戻ったところで、
 
なんかずっと上手くいかないなと思った事があれば、仕切り直しのタイミングで使うといいのかもしれません。
 
7室でだからベタですが公私のパートナーシップの関係なんかで効きがいいといいんですけど。
 
 
 
 
トランジットの海王星がアセン、トランジットの冥王星がネイタル月の上に乗っかってても
 
特に何もない(鈍感なだけ?)んだから、あてくし月食で何か感じる程繊細なわけないか はっはっは orz