有閑堂

オカルト好きのブログ

Deep Impact

競馬馬のことは全然しらない私でも、この馬の動画を見ると何だか胸がスカッとする。

飛びながら走ってるみたいに見えますね。

出遅れなのに 最後ぶっちぎりw

ディープ・インパクトのネイタル出してみました。 
いつものごとくハウスシステムはソーラーサインです。

イメージ 1

2宮牡牛座の火星と5宮の獅子座の月のスクエアと

ライツのオーブを広めにとったらみえてくる月・冥王星・金星の火のエレメントのグランド・トラインあたりなんかが

底力のあるスプリンターっぽさが出てる気がしますね。

・・てか、馬でも使えるんだろうかw


占星術師が昔、出走場のネイタルチャートを使って一等を当てようとしたけど、

出産時期が決まっている競馬馬ではトランジットではあまり差が出なくて

よくわからなかったといっていたのを思い出した。

競馬予想なんかはホラリーで見たほうがいいみたいですね。

いつかチャレンジしてみようかな。