有閑堂

オカルト好きのブログ

ミスド

ミスター・ドーナツで半額セールをやっていて

買い求めるお客さんが店頭でかなりの行列で並んでいるとネットに書いてあった。

ミスドのオールド・ファッション系とポン・デ・リング系が好きなんだけど、イラチで並ぶの苦手で、、

そういえばホロスコープのチャートの形がドーナツに似てるなということで・・あとで消すかも;^^

イメージ 1

バースデータは日本での第1号店がオープンした日の正午です。

第1号店は大坂の箕面市だったのかー知らなかった。

ハウスシステムはソーラーサインハウスです。

牡羊座の太陽と、山羊座火星と天秤座の天王星がタイトなTスクエア。兎に角斬新なアイデア

勝負したいので、儲けとか二の次でダメもとでトライしてみて結果オーライだったらOKて感じなのか。

ドーナツ屋さんなのに麺類出したときはびっくりしたわー


今回のセール開始は26日からで、その日はトランジットの水瓶座にいた月がネイタルの土星と90°だし、

トランジットの土星がネイタルの水星と180°作ってて

ネットでのマイナスなニュアンスつきで評判広がったのかなと妄想。

そして30日で満月がネイタルの太陽とぴったり重なったあたりでセールも終了と。。

偶然とはいえなんか面白い。