有閑堂

オカルト好きのブログ

エンジェルオラクルカード

本物のカードを持ってるわけではありません(苦笑)

カードリーディングやってもらったときに花の香りがしたって時のカードは

このカードだったと思うので、それから気になってて買おうかどうか迷ってるんですよねぇ。


で、ネットでもサラっと引けるので、

よし買おう!と突然決心がつく(いつも突然買う気になる)日がくるまでこれで楽しんでおこうっと。

何も考えずに引いても

日ごろ心に引っかかってる事に対するヒントや答えになってるような気がします。

よろしかったらお試しください。香りはしませんがwもしも香った方がいらしたらご一報下さい。

エンジェルカード その
http://www.consciousone.com/c1cards/cardsView.cfm?cardGroupID=8
日本語訳はここ
http://www.wing-harmony.com/angel%20card/index.html

エンジェルカード その
http://www.consciousone.com/c1cards/cardsView.cfm?cardGroupID=1
日本語訳
http://www.angelsnavi.com/message.html

兇魄悊と
ウリエルっていうカードがしょっちゅう出るのはそんなにストレス溜まってるんだろうか・・?
それとも、そのカードを引きやすくHPがプログラミングされてるのかな。