有閑堂

オカルト好きのブログ

Hot for Teacher

再びVAN HALENです。

この曲のPVは中でもとってもふざけてて、

尚且つ教育によろしくなくて、はちゃめちゃに楽しくて好きw

それにうっかり紛れ気味ですが、

エディのギターとお兄ちゃん(名前ド忘れ・・とおもったけど、最後にアレックスって出てたわw)

のバスドラを終始ドコドコ言わせてるのが私のようなド素人でも解るくらい凄い。

PV最初のスクールバスのエンジンの音かと思ったもんw


エディが行儀悪く図書室(だよね・・多分)の机の上をずんずん歩いていく時の

ギターが特にカッコいいです。

ギタリストは苦行僧のように苦しそうに難しい顔して弾く人をよく見かけるのに

エディはいつもニコニコとはにかみ笑いしながら難しいギターフレーズ弾いてるから余計に

巧く感じてしまいますw

VAN HALEN 「Hot for Teacher」
http://www.youtube.com/watch?v=Ellez_NkpX0