有閑堂

オカルト好きのブログ

ユンユン

先日ここで書いた霊感強い友人について思い出したこと。

誰に習ったわけでもないのに

ヒーリングのようなものも出来るようです。

しかも対面はもちろんのこと、PCを通してできると言うのです。

電気は念のようなものを乗せやすいんだそうです・・よくいわれてるよね、これ。


じゃあPCを通して遠隔で実験しようということに。

この実験ををまったく知らない人を

被験者にしたほうがいいよねということで、あてくしの母親を実験台に

・・オカのためなら家族をも実験台に差し出す・・鬼ですな。

術者はあてくし信用してる人だからいいよねって一応言い訳w

そして術者である友人にも誰を実験台にしたのかは教えません。


方法はまずチャットの画面を開いてそこに文字を被験者(つまり母)に直接何でもいいから

全然意味のない好きな文字を打ってもらう。文字だけでいいのかと尋ねると、

その人についての情報が予めインプットされると先入観が邪魔をして的を絞るのが鈍るからと

プロフィールも何も一切いらないと言っていた。

そしてその画面を開いたまま被験者の近くにPCを置くという指示が。


母親がそろそろ就寝しようかという時間を狙って 寝間にいきなりノートPC持ち込んで

話の脈絡もなく、何か文字打ってよと頼み込んだ。

母は意味もわからず たどたどしい指で文字を何文字か打ってくれた。

で、完了したという合図を友人に送り、そのまま傍にPC開けたまま

母親とどうでもいい雑談をして約7、8分くらいだったかなぁ・・

突然、母親は

あれ・・なんか両足の先がえらい温かくなってきた・・

あ・・なんかものすご眠い・・話の途中やけど、ふわーっとして気持ちいいから

このままもう寝るわ。と

さっさと布団被ってzzz・・と速攻眠りに落ちてしまいました。


うほ・・これって何か送ってきたからなのか?実験完了か?

開けっぱなしだったチャット画面に母親の今の状態を友人に報告すると

友人も一応「何か」を送るのは完了したらしく、被験者について感じた身体の特徴を答えてきた。

身長、身体の見かけの雰囲気・・ぴったりやんw

あと、ものすごく冷え性と今腰が痛いんじゃないかという身体の状態も当たってた。

ここは、女性なら10人いれば何人か必ず当てはまる人がいるだろうとは思うけど、

そこをさっぴいても あの話をぶった切って突然眠りに落ちた母親は見たことないし、

隣で見てた父親もびっくりしてた。


翌朝、母親は目覚めも良く、えらくすっきりして身体が軽いと言っていた。

こういうのってホントにあるんだね・・不思議や。

これって何なんでしょうかねぇ、気功みたいなやつなのかな。

よくわからんけど、普通じゃないのは確かだ。


友人は

誰でもこういうことはできるはずなのに、「できるわけがない」という「常識」が

邪魔をしてるねんと言っていたけど

いや・・特殊技能だと思う。