有閑堂

オカルト好きのブログ

Bananarama

あー暑い、、言ってもどうにもならないけど言ってしまう。暑い。

ただでさえ動かない頭がさらにでんでん動きません・・orz

あんまり暑いんで涼みに行こうとインディー・ジョーンズ観に行ってきました。

ピークが過ぎたためか、いつも混み気味のレディースデイにもかかわらず

観てる人10人もいなくてゆったり観ましたよ。

ネタばれするんであんまり言えませんが、まぁある意味オカ風味で面白かったです。

結末は、そこへ行くんかい!と思いましたがw

面白かったのに、あまりに館内の温度がいい具合に涼しかったもんで

ところどころ意識が飛んでた気がする、、zzz


さて、突然バナナラマです。

一度は聴いたことのある彼女達最大のヒット曲「VENUS」。売れましたねぇ。

三人もいるんだから、もっと個々でハモってみるとか

ヴォーカルアレンジ凝ったらいいのにと思うのに

頑ななまでにハモるのもいつも三人でユニゾンなのは何故なんだろうか。

一発屋に近いグループなんかなと思ったら、微妙なメンバーチェンジあったけど

うち二人現役で頑張ってます。20年以上経つのに、この人たちあんまり老けなくて凄いです。

知らない間にカレン(黒髪の一番美人な人)が元ワム!のアンドリューの妻になってたのには

びっくりです。わからんもんですなぁ。

Bananarama「Venus」
http://www.youtube.com/watch?v=1FB1-VdQiMs&feature=related