有閑堂

オカルト好きのブログ

Circle In The Sand

ベリンダ・カーライルは

GOGO'Sの時はちょっとボーイッシュな キャピキャピなおねーちゃんという感じで音楽も

50'sぽいポップスのような感じだったのに、

ソロになったとたん、別人のよう。音楽もルックスもしっとりした

えらく大人の女性にならはりました。

私はソロになってからの彼女のほうが好きでした。

ソロになったとたんダメになる人と成功する人の差って何でしょうねぇ。


ベリンダ・カーライルといえば

「Heaven Is A Place On Earth」が有名ですが

私はこっちの地味な方が好きでした。

メロディがどことなく日本の歌謡曲っぽいのが面白くて。

pvの雰囲気もよかった。



モノトーンや寒そうな鈍い色の海が映る

pvが好きなのかもしれないw

Belinda Carlisle 「Circle In The Sand」
http://jp.youtube.com/watch?v=XDcC9bnRciQ&feature=related