有閑堂

オカルト好きのブログ

だからといってどうってことないけど

デジタル時計の数字がゾロ目なのを何度も見るっていうのあるけど

ここ数日は1のゾロ目をよくみる。

そう、1:11ってやつです。

そんなの何度も時計見てたら

いつかは1:11になるし、それだけ特に意識して見てるだけだろうともう一人の自分が

模範解答的な突っ込みをする。

時計のゾロ目に加えて、そうだなぁ、例えば

自分の真ん前を走ってる車のナンバーがゾロ目・・ぐらいやってくれないと

数字に意味持たせるのには説得力に乏しい気がするよなぁ。。


次の日

自分の乗ってる車の

真ん前を走ってた車のナンバーが111のゾロ目だった。

・・微妙や・・。