有閑堂

オカルト好きのブログ

本日の的場浩司様

TV欄のダウンタウンDXは的場浩司が出る日だけいつもパッと目に入る。

どんだけ心待ちにしてるんだw


なのに前回いそいそと録画したものを見てみれば、

今となっては私の記憶に全く残っていない程度のフツーな話をしただけだった。

もうここに嬉々として書く程のオカネタの披露はしてくれないのかと思っていたところ

今日の新聞のTV欄に的場浩司の名前を見つけ・・今度は空振りじゃないだろうな。←真剣w


おまけに今回はゲストで出ていたAKB48のメンバー二人(名前がさっぱりわからないw)が

小さいおっさんの目撃談を話していた。

一人は新橋駅のホームで電車を待っていたら、20センチくらいの背丈で年齢50代くらいの

小さいおっさんが空き缶を沢山載せた台車を引っ張りながら線路沿いを歩いていたのを目撃したという。

驚いて二度見したら、おじさんはこっちに気づいてチッッと舌打ちしたらしい。

その話を聞いてさらに隣に座っていたメンバーが、家で眠っていると顔の傍で気配を感じ、

何かと思って目を開けたらスーツ姿の20センチ位の小さいおっさんが

メンバーの髪の毛を三つ編みしていたのが見えた。

そしてメンバーの視線に気づいた小さいおっさんは、ひゃーと言って走って逃げていったという。


それを聞いていた的場浩司は、自分が見た小さいおっさんは

身長が10センチくらいだから違う種類のおじさんかも・・と言っていた。

たしか的場浩司も以前小さいおっさんに髪の毛を三つ編みにされたって言ってたような。

小さいおっさんは三つ編み好きなんか。

てか、小さいおっさんが当然居る前提でフツーに話してるなw



そして的場浩司のは海外のあるホテルの体験談。

そのホテルの前の交差点は交通事故が頻繁に起こるらしく、彼が目撃したのは

ドーンと音がして交番の建物に車が突っ込み崩れ落ちた程の大事故だったという。


その事故直前に的場浩司の部屋に怪現象が起こる。

部屋の明かりは点いているのに見ていたTVだけが突然消えた。何だろうと思ってTVをつけ直すと

今度はベッドサイドの調光ライトの明かりがスーっとだんだん勝手に消えていく。

おかしいと思ったら次にドーンと音がして外では事故が。

そして的場浩司の部屋の大きな窓ガラスには

無数の人間が外から部屋の中を覗き込むようにべったり貼り付いていたらしい。

ちなみにその部屋は5階にある・・あぅ、忘れないうちにと思って書いてるけど

時間帯も手伝ってやっぱりめっちゃ怖いやんか、、


なんでわざわざそんな部屋に泊まるんだと尋ねられると彼は

面白いから・・とシレっと答えていた。

気持ちはわからんでもないが、そんなんリアルで見たらぜったいコワいって。無理やな、、



今日の彼はかなりキレがよかったわ。やっぱりオカネタ話してくれないと。

また次も録画予約ボタン押すしw