有閑堂

オカルト好きのブログ

いやいや人災なんだが

http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100507/fnc1005071004008-n1.htm

ホントだったら目も当てられんね、、

それとも話自体に何か意図があるとかそんなんですか。いやん、ひねくれすぎw


水星が12日まで逆行してるしなぁ・・もうちょっとで順行に戻るというのに。

切り替わる直前が一番危ないんだろうとつい星のせいに:^^。

おまけに冥王星も逆行で現在の水星との角度は緩い120°

重大なトラブルが起きて

以後再発防止のために従来のシステムの見直しを迫られるとかそんな感じなんだろか。

逆行しすぎて、やっぱ一番安全なのは紙ベースだろとか・・ないな。

iPad出るかっていう時代にw



コンピュータのシステムダウンや普段ならありえない凡ミス、

交通機関、コミュニケーション関係の遅延、連絡ミス等が何故か普段より起きやすい時期なので、

契約内容等の重要連絡事項の確認作業はクドいくらいにせんとあかんてことですね。。


大雑把なもんで一番苦手なの、これ orz