有閑堂

オカルト好きのブログ

C'Est la Vie

ロビー・ネヴィルです。C'Est la Vieってタイトルの曲他にも何いくつかあるのね。


煮詰まってしまったらこう言って苦笑い飛ばして美味しいもの食べて

あらびき団見て、とりあえずその日はガーっと寝てしまうのが一番ですなw


この歌好きだったんだけどなぁ。一発屋かニ発屋ぐらいで消えてしまった。

ウィキペディア見たら、その後ソングライティングの才能を活かして裏方業に専念したとか。

そういう人生もアリやね。

http://www.youtube.com/watch?v=0J05atNnT1A



この人は誰か日本人の歌手(アイドル?)と組んで

一曲だけ演ったことあったような気がするんだけど、誰だっけ。


たまに

この頃流行ったミュージシャンが日本に呼ばれて一緒に一曲だけ演るっていうのあったよなぁ。

反町隆史とリッチー・サンボラでポイズン歌ったりとかw

こんなところにまで出稼ぎに来るのってやっぱりギャラが破格だったんだろうか。