有閑堂

オカルト好きのブログ

笑ってられへん

すみません、読みにきていただいている殆どの人には興味のないことです(苦笑)

最近あてくしダパンプダパンプ煩く言っていたのですが・・・


TAKE THATを突然聴きだしてから(結局ボーイズグループ好きってことですなw)

一年後くらいに突然再結成したんで、これはもしかして

もしかすると・・と何の根拠も力もないいちオバチャンですが

どこかでこっそり淡い期待をしていたところ

今朝ニュースが飛び込んできまして

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1229553455

・・・・・なんか複雑。

にわかファン・・しかも初期のみ、であれこれ言うのはおこがましいとは思いますが、

違うものになってしまいましたね。

あのオリジナルメンバーの4人だからダパンプなんだと思う。

いっそのこと中途半端に引きずらずに

まったく違う名前にして別物にしてもよかったのにね。


こんな方向にいくとは

なんか東原亜紀のこと笑ってられない気がしてきたわ(苦笑)


そしてyukinariのルックスがメンバーの中では好きだったのに、新生ダパンプのメンバーには

入ってないそうで。。正直ガッカリしてしまった。


いろいろあったし、痩せられなかったら(←勝手に決め付けている)

夢を売る職業だし、しょうがないっちゃーしょうがないですな。



でも、そんなに人数多いとおばちゃん

エグザイルとの見分けがつかへんかもしれんw



当分は初期のPVでも観て楽しんだり惜しんでおこうっと

初期はやっぱりこれかな
http://www.youtube.com/watch?v=NdFgU1yBaR4&NR=1

ダパンプの中で一番有名なのがこれ。↓
爽やかに見えるこのロケ場所は富士の青木ヶ原樹海。
http://www.youtube.com/watch?v=_jFjkcHIZ8A