有閑堂

オカルト好きのブログ

戯言

買い物をしてレジを通したら

合計777円だった。

おお~なんかわからんけど、スゴイやん!と

うっかり声を出しそうになってしまった。あかんあかん。

そんな経験ないですか?

「数字のメッセージ」http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html

だと7がみっつは

これからいい事あるで~という意味らしい。



いい事あるっていうけど、別にねぇ・・

自分にとって不幸なことというと、いろいろ思いつくのに、

自分にとって良い事って何なのかが具体的に思い浮かばん;^^



しかし、

レシートの支払い合計金額とかどうでもいいことでも何だって

都合いいように取ろうとするってなんか必死やな。。Orz

何をそんなに必死になってるんだか自分でもわからんw

誰にも迷惑かかってないからいいけど。