有閑堂

オカルト好きのブログ

迷わず手を出すものと手を出そうかどうか迷うもの

去年あたりから

ハワイのスピリチュアル系のものがよく目につくようになった。


ハワイのスピ系本(ですよね)「ホ・オポノポノ」の本が

本屋で平積みの山のそこだけ谷間気味なのでかなり気になる。

ずっと気になるのに、買おうかどうか一度手に取っては

ひとしきり迷っては元に戻すを繰り返している。

迷わずぱっと買う時と迷いまくるのは何が違うんだろう。。

ん~いつか買う気になるんかな

その気になった時には本屋から無くなってたりして・・その時は

ブクオフだな・・うむ。




ネットの自動占いでもハワイ系があって、時々気が向いた時にやってみる。

当たってるかどうかは・・んーどうだろう。


ここに何かひらめくヒントが隠されているかもしれません、お遊び感覚でドゾ。

マナ・カード~ハワイの英知の力~
https://contents.nifty.com/member/service/g-way/mana/mana/shuffle/shuffle.cgi?menu=ma0000


さっき引いてみたらインスピレーションを意味する

「LAKA」のカードだった。

インスピレーション・・インスピレーションねぇ・・・orz