有閑堂

オカルト好きのブログ

違いのわかる・・?

お天気のいい日でヒマな日は青いガラス瓶に浄水器から汲んだ水を入れて

日光浴させております、あれからも相変わらず。

これから気温もだんだん上がっていくのであまり長時間は置けないですね。


年中通して麦茶と冷たい水の両方を冷蔵庫に常備していて、水の方は青い瓶の水を

移してそれを飲んでいます。

慣れてしまったのかもともと何もないのかもしれませんが、自分ではあんまり味わからなくなって

すっかり普通の汲み置きの水ですw まぁねぇ、気分気分てことで自分さえよければいいんだ♪


水はあんまり美味しくないからと普段麦茶しか飲まない息子が

麦茶をうっかり切らした日にしょうがなく水を飲んだら

「なにこれ今日の水、美味いやん」

おかんがこんなことこそこそやってるなんて露もも知らないんですけど・・知ったら

なんと思うんだろうか;^^

たまたま喉渇いてたからそう思ったのか、どうなんかな。

何で?と聞いてくるけど、へへへ秘密w

逆にどんな味がするのか尋ねたら

ソーダじゃないけどちょっとだけソーダみたいな味がする」・・う~~む、微妙な回答やね。

喉の渇きで舌がおかしくなってませんか?wまぁいいや。


そのうち本格的に飽きたら止めようと思ってたところだったのが気を取り直して

また天気良かったら作ろう♪とちょっと調子乗ってます(笑)


ホ・オポノポノの「有難う、ごめんなさい・・」の言葉ですが、

何も思ってないのにそういう言葉を言うのって難しいです。

相手があって言うんだったらまだしも

自分に向かって言うってねぇ、てか、めんどくさくて・・あかんわ~



美容関係もそうだけど、効果の実感なくてやり続けるのって難しい。

だって俗物だもん(苦笑)