有閑堂

オカルト好きのブログ

マイケル

朝起きてからずっとTVではマイケルの急死のニュースが流れていた。


この人はこれから先どんな老い方をしていくつもりなんだろうかとおせっかいながら心配していたので

まさかこんなに早く逝くなんて思いもしなかった。


マイケルは生まれてから最期まで、

こういう光と影のコントラストの強く激しい人生の青写真を描いて生まれて来て、

それも早めに終わらせる予定だったのだろうか

この人生を振り返ってどう感じているのだろうかなんて

延々と速報を流し続けるTVを見ながらそんなことをぼんやり考えてしまった。

いずれにしても

お疲れ様でした。もうゆっくり休んで下さい。