有閑堂

オカルト好きのブログ

つぶやき

民主党衆議院選挙に大勝してから世間が騒がしくなっている今日この頃。

政治のことはわからないので何も言えません。

オカルトミーハーとしてつぶやきたいのは、民主党党首鳩山由紀夫さんちの

奥方、幸さんのことでございます。

この方、かなりオカルト、スピリチュアル関係がお好き?なようで、

あの「ムー」で連載ページを持っていたなんて・・この年になると

ムーを公然と購入もしくは立ち読み;^^する勇気もない私は

久しく読んでいなかったので知りませんでした。

が、最近の週刊誌にオカルト好きな面を面白おかしく書きたてられているのを見ると

あーあ・・と何故なのかわかりませんが、いや~な気持ちになるのは

何故なんだろうかw


そういう趣味持つのは悪くないってか自分もそのクチなんだけど、

一般人と違って、夫が政治家という殆ど公人に近い立場の人なんだから、

そないにおおっぴらにせんとアンダーグラウンド

もうちょっと自重っつか密かに楽しんでほしかったと思っているのは私だけですかw


大分認知されてきているとはいえ、世間一般的にはまだまだイタいと思われてますし、

彼女の場合はヘタしたら足をすくわれるネタにもなりかねないかもしれません。


こういう有名人が真顔でオカルト、スピリチュアルにはまっているのが公になると、どうも

いたたまれなくなってしまうのでした ははは。