有閑堂

オカルト好きのブログ

何故??

第三の目のあたりに意識をぐっと集中すると

いえ、正確に意識を持っていけているのかどうかはわからないのですが、

その後、次の日あたりに吹き出物が眉間~おでこのあたりに一つだけ吹き出物ができるのは

何故なんでしょうかw

以前からちらっと気になっていたのですが、いやいや偶然だよな・・


ヨガ教室である時、額の第六チャクラを意識してみるということを習ったのですが

当然あの位置あたりに意識を持っていくよう先生に言われます。

あ・・もしかして、また吹き出物出るかもなぁとちらとよぎりながら意識を持っていきました。

次の日、えぇ案の定 吹き出物が眉頭の少し上あたりに一つ、ポツリ。 あひゃ。


こういうことってあるんでしょうか、意識の持って行き方が間違っているのか 

それともやっぱり、偶然ですかねぇ・・。


それにしても

眉間あたりに意識持っていくの なんか 勇気いるわw