有閑堂

オカルト好きのブログ

仕事中

洋楽というものを初めて聴いたのは友達の家に遊びに行った時、

FMラジオから流れていたのを聴いたのが最初だった(前にも書いたっけ)。

で、その時に流れていた中でも記憶に残っている一曲が

メン・アット・ワークのこれです↓
http://www.youtube.com/watch?v=ho3Zd9fncKg&feature=related

これ、1981年なんだよなぁ・・年月が;^^

それにしても、日本語のタイトルが「ノックは夜中に」

どっちかというと

ノック「が」夜中に じゃないのかと思ったんだけど 細かいことは気にするなってかw


あとこれも とぼけたメロディが特徴あるので何となく憶えてる
http://www.youtube.com/watch?v=jYHpElD7sZ8&NR=1

何となくとか書いちゃってますが、
2曲ともビルボード1位取ってますね。