有閑堂

オカルト好きのブログ

御見それしました。

国内外のサッカーは詳しくないので、以下テクニック的なこと等々突っ込まないでくださいw

http://www.youtube.com/watch?v=iJrz58GJYQM

何もわかってない者からみても本田圭佑のこの30mFKはスゴイと思った。

キーパーも唖然として首を左右に振ってたし。

http://www.youtube.com/watch?v=yDbX8I202VU&feature=player_embedded#
これも。軌道がおかしいw 解説の金田さんわらってた。

草食とか決断力のない男が増えてるとか言われてる昨今、

彼を見るとなんかスカッとするわ。

遥か上を目指してるから日本人初とか関係ないみたいなことサラッと言ってのけてましたね。

もうビッグマウスとは呼ばせねーと思っていることでしょう。すんませんw


彼のコメントは どこかしらとぼけててお茶目なところが面白い。 

本田語録本とかでたりして ははは。

謙虚な人も好きだけれど、

彼はプロはこうでないとと思わせてくれます。


ほんまに、本田△よ。







それにしても今日は(も?)記事タイトルが なかなか決まらない・・決められない女やな、、orz