有閑堂

オカルト好きのブログ

春分の日

ただの記念書き込み

昨夜の風はどこもすごかったみたいですね。


今日は春分の日でした。朝、窓から外を見ると

春の桜色どころか黄砂で黄色く霞んだ春景色。あうん。


占星術では太陽が一番最初の星座おひつじ座に戻ってきまして、

今日が一年のスタートで元旦(っていうのかw)にあたるのかな。

本当の元旦やら旧正月やら新月やら何だかスタートだらけだな。

また今年始まってちょっとしか経ってないのに

どんだけリスタートしたがってんねん>自分


風で魚座のウェット感がしっかり吹き飛んで

ここから男性的なサクっとした雰囲気が漂ってくるのかな。

気持ちでは先週半ばあたりからそんな風に感じていて、こういうのって

なんとなくわかるもんなのね。ふーん。