有閑堂

オカルト好きのブログ

あった!!(嬉泣)

先日ここにも書いた
 
ずっと聴きたいと思っている歌があるのに曲のタイトルがわからないってやつですが
 
とうとう曲名が判明しました。。
 
きっかけをくれたのは、私にしたら珍しく見ていた今週の
 
秘密のケンミンショー」だったなんてあまりにも意外すぎる・・。
 
その中で特徴のあるあのフレーズの部分がかかっていたのでございますw
 
おまけにDVDをもらったのにまだみてなくて積読状態になっていた映画の歌だったとは・・・
 
ヒントは家の中にずっとあったのに・・Orz
 
 
いやー
 
宙に向かって問いかけたら答えはちゃんと返ってくるってホントなのね・・なんて;^^
 
シンクロの神様(っているのかw)は、
 
これで気づかなければ おまいはあまりにもアホすぎる・・というくらいのとどめのヒント投げてくれました。はい。
 
さすがに気づいたわーー ありがとーーw
 
聴きたかったのは、これです↓ はースッキリした
 
 
バグダッド・カフェ」今日中に観ます。。