有閑堂

オカルト好きのブログ

予想

練習がてらにタロットカードで
 
ワールドカップ日本対オランダ戦の予想を。。
 
大小アルカナ78枚使用でデッキはライダー・ウェイト版。
 
スプレッドはシンプルに1枚引きでやってみました。
 
あ、予想と書いたもののスコアはわかりません ヘボいw
 
出たのは剣の8・・orz
 
 
 
オランダに気持ち的にまず圧倒されちゃって、んで オランダにされるがままってとこか。
 
剣が象徴する冷静さを取り戻し、打ち合わせ通り自分たちらしいサッカーをすれば
 
状況の打開はできそうな感じなんですが、既に気負けしちゃって自らがんじがらめになってる感じで、、
 
 
 
いやん、もいっちょと思って 今度は大アルカナ22枚のみで同じく一枚引きw
 
今度は月・・Orz
 
 
 
やぱり圧倒されて先に気負けしちゃってる感じか。。さっきとあんまりかわらんような・・Orz
 
こんな まんまな解釈じゃなくてもっと超訳あるんかな。。。 
 
 
つか、こんなんカード引かなくてもわかるやんかいw
 
 
あまりに相手が強いので今回は捨て試合にして次のデンマーク戦に賭けたらどうかなんて
 
言われてちゃっていますが、
 
なんとか食い下がって引き分けにならないかと。。
 
いやいや勝負事だし最後までわからんさ。
 
頑張れ!