有閑堂

オカルト好きのブログ

orz

・・あう、、やはり負けてしまいました。
 
もっと点差が開いたスコアでボロ負けになるのかと思っていたので、健闘したとは思いますが、
 
肝心のゴールの精度が、、後半の絶好のチャンスだったと思われる
 
岡崎のあの一発が残念すぎる。
 
 
そして
 
先程の一枚引きのタロットですが・・
 
解釈が全然できてなくてダメダメだったやん めちゃ反省、、(呆) 
 
あまりの読めてなさに笑えるわ 向いてねー Orz
  
しかしタロットでスコアって出せるんかな。方法がわからんw
 
 
次のデンマーク戦はなんとか勝ってスカッと上がってほしいです・・手強そうだけど。