有閑堂

オカルト好きのブログ

懲りずに予想

 
明日早朝午前3時30分ごろキックオフのワールドカップの日本対デンマーク戦の勝負の行方も
 
タロットカードで予想してみました。えぇい前回のリベンジだーウソウソ
 
方法は前回の対オランダ戦と同じデッキでスプレッドも一枚引き、
 
大小アルカナ78枚と大アルカナのみ22枚の二回引いてみました。
 
78枚で引いた時の結果は剣の5・・むぅぅ 解釈がめちゃ難しいカードを引いてしまった。。
 
勝負事だからか剣のカードを引いてしまうw
 
 
 
 
決勝トーナメントに上がれるかもしれないけど、このカードの雰囲気からし
 
スカッとした勝ち方じゃないとは思う・・ドローかもしくは相手のミスでごっつぁんか。。
 
いずれにしてもゲーム内容に非難轟々なのは確実って意味合いの強いカードです
 
岡ちゃん当分寝れへんな。。
 
すでに批判されてるようだしな・・こんな感じで
 
 
これは激励かw
 
 
 
 
 
 
で、もいっちょ 大アルカナのみで一枚引いてみたら
 
出たのは 女司祭長
 
 
 
消極的に守って守って守ってそのうちラッキーチャンスで勝つ・・ってな感じ?
 
熟考した末の作戦なんだろうけど。
 
正逆採ったとしても、正位置だったのでと勝てると・・こんなん出ましたけど
  
イマイチすっきりしないカード引いてしまったわ。解釈間違ってるんかもしれんw
 
本田(旬やしw)あたりがゴール決めてスカッと勝ってもらいたいわー
 
 
さ、応援しよ。。ガンバレにっぽんノシ