有閑堂

オカルト好きのブログ

最近 何度か見た夢は、
 
学校で忘れ物をする夢でも 遅刻する夢でも 単位が足りないと焦る夢でもなくw
 
飛行機(ジェット旅客機)に乗る夢だ。
 
夢占いのサイトだと、いい意味の夢だと書いてあることが多いけどホントかな。
 
離陸上昇してしばらくしてから
 
ぐいーっと旋回したりしてヒヤッとしながら乗ってるんだけど、そこが微妙だなと思う。
 
 
 
先日 眠りに落ちるか落ちないかの境目あたりの意識の時に
 
自分の足元の壁の方の暗闇の中に両手首から先だけの手が浮かんでいるのが見えた。
 
多分女性の手だと思う。
 
その両手は手のひらが上になっていて、左右の間隔は少し開いた状態で
 
その両手はそのままスーっと上昇していって消えた。
 
びっくりしてうわーと声を出したと思ったんだけど、本当に出したかどうかわからなくて
 
今私声出したよね・・?っていうか夢なのか?と確認している途中からプツッと記憶はなくなっている。
 
金縛りにもなっていないから多分夢なんだと思うけど(今まで一度も金縛りになったことない)、
 
夢占いにすら使えなさそうでさっぱり意味がわからない。