有閑堂

オカルト好きのブログ

You're My Sunshine

天気はイマイチだし、
なんか簡単でテンポのいい歌ないかなと探してたらこれがw
あまりにも懐かしすぎる。
テンポが徐々に変わっていくのが斬新で面白かった。
小室哲哉と個性が一番フィットしていた頃だったんでしょう。
 
 
それにしてもこの人PVは不思議なくらいどれもイマイチなのは何故w
でもこれはよかったかな。珍しくロックぽくて。↓
 
 
最近の彼女の歌は全く聴いてないのでわかりません;^^
 
 
 
 
 
 
最近TVでよく見かけるJOYが小室哲哉に見えてしょうがないw
 
本人はDAIGOとキャラも含めよく間違われると言っていた。確かに。
私の周りでは評判イマイチですが、
妙なバランスが面白くてなかなかいいと思うんだけど。
 
似てるといえば
 
は、広末というよりは
森口博子にしか見えない。
目がおかしいんだろうか。。
 
 
安室奈美恵から、どんだけ話が脱線するねんw