有閑堂

オカルト好きのブログ

極小ネタ

ある日の話。
 
その1
 
びろうな話ですみませんとまず謝りをw
 
 
その日もいつもと同じ一日のルーティンワークをこなすだけの一日だった。
 
なのに、朝、ある時点から何故なのか理由もわからず
 
オナラを集めたら・・・という言葉がふと浮かぶ。
 
いや別に何の興味もないんですよ。しかも集めるて・・んなアホなこと考えたこともないわい。
 
おまけに 「集めたら・・」の後がわからない。どーなるんだよw
 
どっかで聞いたんかなぁと思ったけど心当たりはない。てか、これ、誰に尋ねたらいいんだw
 
まぁいいわと思いそのまま忘れていた。
 
そして夜になった。
 
丁度やっていた都市伝説のTV番組の中で
 
「世界中の人のオナラを集めて爆発させたら 地球半分が吹っ飛ぶ」というような内容の
 
都市伝説ネタをやっていた。あ・・もしかして これかw
 
地球半分が吹っ飛ぶてかw
 
 ・・・。
 
答えがわかってすっきりしたが、いつものごとく、意味がわからない。。
 
 
その2
 
またTVネタ
 
逃亡者という番組を見た。
 
時々見ていた夢の中で追いかけてくる人の姿がTVのハンター役と同じだったのを思い出し、
 
見ている間 ソワソワと気分が落ち着かなかった。
 
 
その3
 
いつも読んでいる占星術関係のブログで
 
つい先日にここで書いたStingの歌がふと浮かんだと紹介されていた。
 
そういうことってよくあるのかもしれないけど。
 
その時々である歌が聴きたくなる気分の星回りってあるのかもしれないな。