有閑堂

オカルト好きのブログ

どぉなっちゃってんだよ

聞くのは専ら洋楽中心だった当時
 
岡村靖幸の「どぉなっちゃってんだよ」を聴いたときは
 
ものごっつい人が出てきたもんだなと思ったっけ。。
 
このイっちゃって加減がイタ気持ちよくて よく聴きました。今聴いても変わらないわ。
 
 
渡辺美里に書いた「虹をみたかい」も好きだったんだけどなぁ・・
  後に体重の増量や何度も薬に走ったりで。残念。
岡村ちゃん どぉなっちゃってんだよ・・っていうコメントは多分相当使い古されてるだろうからやめとこ。
 
 
 
キャンディーズの年下の男の子をカバーして歌ってるのを発見。
これ聴くと オリジナルがぶっ飛んで思い出せなくなるw
 
 
 
家庭教師っていう歌で邦楽界での表現の限界ギリギリを見た気がする ごっついわ。