有閑堂

オカルト好きのブログ

カルアミルクとスーパーファミコン

岡村靖幸の歌をたまーに聴きたくなる。
カルアミルクは今聴いても名曲です。
ダメな男の人の歌なんだけど、もうしょうがないなーと許してしまいたくなるどこかしら気だるくもやさしい雰囲気がいいです。
このライブバージョンがおすすめ。アウトロのセリフ?が年末にぴったりw

最近もシングル出してますね。
コラボしてるDAOKOって人はあてくし初見なんですが、アニソンで売り出し中の人らしいです。
音も今っぽいです。
PVが椎名林檎っぽいなーと思ったら監督が椎名林檎とか東京事変のPV撮ってる人だった。どうりでw

岡村ちゃんちょびっと肥えちゃったけど、声は昔のまんまでよかった。