有閑堂

オカルト好きのブログ

疑わしきものは

もらい物ですがオーブっぽいものが見えたので。ちょっと判りにくいかな・・
 
前回の石山寺でのこともあり、少々びびりながらも懲りずに載せますが(苦笑)
 
ここは勇気を持って? オカルトバカらしくいくのだw
 
 
いつものごとく、カメラの物理的な原因かそれとは違うものなのかわかりませんが
 
ここでは疑わしきものは とりあえずokだい
 
良くも悪くも何か感じるものがありましたら、見解・感想その他何でも教えていただけると有難いです。
 
(もし、よろしくないものが写ってる事が判り次第、前回同様さくっと削除します)
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
ある程度集まれば、オー部ってフォルダでも作ろうかしらんw