有閑堂

オカルト好きのブログ

やりすぎ都伝

お正月早々、香ばしいTV番組を見てしまったw
 
えぇ、テレ東系のやりすぎコージーのやりすぎ都市伝説でございます。どうせ粗忽物のあてくしのこと、
 
きっと見損なっているだろうと親切に録画までしていただいて・・そうやけど。
 
内容は、ざっくりで順番も多少前後するかもしれませんが、
 
マヤ遺跡から始まって、2012年地球滅亡説について~フリーメーソン~UFOとその存在認定解禁~氷河期
 
~火星移住計画~人為的ウイルスパンデミック水瓶座の時代?への移行から最後は
 
全てはフリーメーソンに戻ってきてエンドという流れで、こじつけなんだろうけど、それにしても
 
とっても綺麗な纏まりように感心してしまったw
 
マヤの予言とされる2012年地球滅亡説は間違った解釈をされて広がっただけで、実は2012年は
 
今までの時代の終焉の年で、2013年からは次の時代に入り、それ以降に生まれた子供は
 
それまでの人間とは少し違う遺伝子を持つ子供が増えると言っていた。
 
そこまで聞くと、占星術やスピ系の世界で言われている物質主義の「魚座の時代」から
 
精神主義の「水瓶座の時代」に本格的に入っていくのね・・という夢のある話だと思ったのに、
 
TVが言ってたのは、気候(マンモスが立ったまま凍る程一瞬で来る超氷河期)、
 
遺伝子や人工病原ウイルス操作で人為的に
 
裕福な人間や優秀な人間だけを残す為の人口調整を行うようになる時代だっていうきな臭い話・・
 
2013をバラバラに足したら悪魔の数字になるよね・・というオチまでついておりました。
 
思いっきり物質主義極まれりで気ぃ悪いわw、どっちにしても
 
あてくし ふるいに掛け落とされる負け組決定やな・・\(^o^)/
 
なんだか正月早々からどよーんとしたやん、ハローバイバイ関さんよぉ・・面白かったけどw
 
ちなみに水瓶座の時代や魚座の時代の説明はこちらで↓
サイドリアル使ったことないからピンと来ない。。
余談すぎですが、
さらにトロピカルとサイドリアルの説明はこちら↓
 
どよんとしながらも興味深かったのは、トウモロコシは実は地球外植物だった説とUFOの話で、
 
メキシコやブラジルでよく目撃されるUFOは今までのイメージでよく表されるような金属で出来ているのではな
 
く、UFO自体がアメーバ状のエネルギー体のようなもので、いかようにも
 
分離変容できるっていうのがかなり斬新。
 
うーむ・・やっぱりこういう香ばしい話は夢があって(あるのかw)好きだ。
 
 
最後にマヤ族の末裔と言われている人が、これからは身分、人種、民族の壁を超えてお互いに助け合って
 
生きていく時代にしなければならないと言っている
 
その首に掛かっている先祖代々伝わる首飾りのデザインは、円の中に大きな三角形、
 
そのまた中には目が一つ描かれてありましたとさ・・どっとはらい