有閑堂

オカルト好きのブログ

ニシカラヒガシエ

大阪はやっぱどこででも派手やわ。。イラチやし。
しかも積んで行った水が例のショッキングピンクのラベルの大阪市水道局の水道水「ほんまや」とわ・・
全てにおいてのちゃっかりした派手さに涙が出たわ。でもGJ。
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1365.html

数年前、私が大阪の公園にいた時、前を通りがかった市バスから運転手のマイクで
「もう遅いから はよ 帰りやー」と言われたことをまた思い出してしまった。

16日にもアルファ化米、大人&子供用紙おむつ等輸送便が出発しているようです。頑張れ市バス。
京都市やその他近畿地方の府県や市からも輸送中なので、もう少しだけ待っててください。