有閑堂

オカルト好きのブログ

私のせいですか

直近の記事はともかく、私は特に用でもない限りあまり過去の記事を読み返すことがないタイプなのですが、
 
さっき なぜか一度読み返そうと思い、少し前に書いた実家の怪異?の記事を開いてみたら、
 
その1からその3までの記事の文字の色が何故か反転して真っ黒・・読めへんやんw
 
そういやセリーヌ・ディオンの記事を書いた時も、書いた直後読み返したら何故か反転していたなぁ。
 
その時は記事を書いている時のうっかり操作ミスだと思ってその場で修正したんだけれど、さらに前の記事の
 
文字も反転していたとは全く気付かず。こんなことあるんですか。串刺し設定機能とかあるんかな。。
 
ブログの仕組みがわからんのですが。。私の操作ミス??
 
これは読みにくいわと元の背景色に戻し、これでええかなと確認したならば、
 
あら不思議 行によって文字の大きさまで違うやんか。。orz
 
私どんな操作ミスしたんだろうか・・つか、文字の大きさを変えたり色を変えるボタンが
 
どれなのかすら いまだにぱっとわからないんですけどw
 
こんなことってあるんですかね>ヤフーブログ
 
人のせいにばかりしちゃいかんな、私の手が無意識に勝手に動いたんだろうかw
それだと違う意味でコワいが・・orz
 
くびかしげながらも
 
オカっぽくていいかと思って文字の大きさはこのまま放っておきます。
 
 
そしてその怪異の追記ですが、
 
その後実家に行ったときに、部屋に行って実況見分?してみました。
 
ベッドの下から気配が飛び出してその後消えた場所というのは 厳密に言うと、
 
TVラックに置いていたネットブックのモニターの中だったと・・・うーん。
 
んでもって対処法をせっかく聞いてきたのに、
 
桃の枝が手に入らないからと実行していなかったとは。。 おひおひもう桜が盛りですが。