有閑堂

オカルト好きのブログ

雑記

最近 他人のカヴァーが面白くて見つけては聴いています。
 
上手な人はやっぱり何歌っても上手に自分のモノにてしまうんですね。
 
この二人は全く合わないと思っていましたがw
崩さずにかなりオリジナルに忠実に歌っているのに、しっかり小田和正節になっているのがさすが。
 
女の人の歌を歌ってもいいんですよねぇ。。
 
これは小田和正のオリジナルだと言われて知らずに聴いてもまったく違和感がないと思う。 
スミマセン>スガサン
 
いきものがかり吉岡聖恵の元気のいい歌い方?と歌が合っていると思う。
 
コメント欄では賛否両論ですが、これはこれでほんのり前向きな健気さがあってがいいと思う。
 
秦基博と。